初めて人間描いてみた結果... (エマ描きたかったともいう) 骨より人間の方がいい() 骨より人間描いてたほうがモチベの高さえぐかった まぁでも下手なのは許せ() 何とでも言え() 腕とかの立体系 無理なんだよなぁ
魔法少女ノ魔女裁判 by Acacia まのさば神だからみんなやろうね エマは可愛いですねぇ... 公式の絵見ながらやりました (というか見ないと私には無理ゲー()) 一部書くのめんどくさがった部分ある そこそこいい感じなんじゃね?