うん…君たちの心にぶっ刺さるオリカビを描いてやろうという企画です! 描いてほしい人は 体の色: 足の色: 目の色: 装飾1: 装飾2: 装飾3: ケモ耳:(ありなしか、又どんなケモ耳を描いてほしいか) を書いてほしいです! 装飾足りないって人は欲張って装飾4も作っていいよ! あともらってもいいよ!