最近プロジェクト出してないなぁ…と思ったので! 雑ですけど… よく考えたらフィンランドってソ連のお兄ちゃん…?! …同期か…?いや…先に独立したのがフィンランド… なら、フィンランドがお兄ちゃんっ?! 兄弟カプ?!尊い…
曲/ダーリン