春の フォトコンテストーーーーーーーー 賞をとっても景品等は’’ありません’’。 あくまでも遊び程度で参加していただければ幸いです。 【ルール】 ・参加したい方は4,10までにコメントお願いします。 ・26,3,22~26,4,30までにメモクレ記載のスタジオに 入れてください。 ・鉄道写真を入れてください。(鉄道に関するもの は全てOKです。(車両、駅、線路など)) ・出来るだけ人が入らないようにしてください。 ・今年撮った物にしてください。 ・ジオラマは0点です。 【採点】 ・0~100点で採点します。(発表しません) ・春要素があれば点数があがります。 ・ピント、ブレなども含みます。 【賞】 春味わう賞・車両賞・駅賞・景色賞・ピン‼と賞 (ランク:1,春味わう賞 2,車両賞・駅賞・景色賞 3,ピン‼と賞) (春味わう賞=春に関するものと鉄道が どちらも大きく入っている写真 車両賞=車両が大きく入っている写真 駅賞=駅が大きく入っている写真 景色賞=鉄道関係のものより景色が多い写真 ピン‼と賞=ピントが合っていてhs22118が 「いいね!」と思った写真)