はい、最近春休み後のテストに向けて対策して、いない!CRUXNAUTです。 まあ、最近少し返信遅いんじゃない?って思われている方がもしかしたらいるんじゃないでしょうか えーとですね最近モチベがなくてですね、scratchは本当に1日に1回開くかどうかってとこなんですよ() しかもteamRUSとかもLINEのオープンチャットさえ見れば大体何の活動をしてるかとかもわかるので、まあわざわざscratchを開く必要(?)がなくなったわけですよ。で、だんだんログインもしなくなり、返信が遅くなってしまったわけなんです。 しかし、scratchを完全に辞めてしまったわけではないし、暇な時に僕の太鼓の記録などはどんどんプロジェクト化していくのでそこはご安心を ただし、コラボや企画の主催などは基本的にしません そこだけ承知の上でお願いします。