何も言わずに休んでしまって申し訳ありません… 編集はもちろん、「歌ってみた」のサブ垢活動します!
なんでいま録音しないのって思いましたね… 今ちょっとノド痛めてて声ガラガラなのよ のど飴舐めてなんとか録音します。