ターボモード(旗+shift)にしたほうがいいと思います!(多分) ―がんばったところ― ・この曲の爽快な感じ(?) ・フル演奏で作ったこと ・歌詞を変えるタイミング ―見てくれた方へのお願い― 「懐かしい!」とか「よくがんばった!」と思ったら、 ❤️と⭐、フォローで応援お願いします。 ―クレジット― 楽曲、画像:夏色 / ゆず https://www.youtube.com/watch?v=hhDzDL9Y2Lo 作詞、作曲:北川悠仁 ―タグ― #Music #music #yuzu #natuiro 質問です!スプリクト演奏?それともスクリプト演奏ですか?どっちの呼び方が正しいのかコメントで教えてください!