またまた相談がありまうす協力お願いします 死離捕りを!!復活させようか悩んでいます!! 最近私を知ってくださった人は死離捕りを知らないと思うので説明します 単刀直入に言うと、前垢で作ってたデスゲ系のクソアニメですね((((( そんな死離捕りなんですが、ストーリーの内容には 結構自身あるんですよね。((((((( で死離捕りは前垢で途中でぱったり終わらせたんですけど、本来のストーリーの高クオリティ版みたいなので復活させたいんです!! でも皆さんご存じの通り私アニメ溜まりすぎててやばいんですよね(((((((((( 鬱色ペイントはもうすぐであげれそうなんですけど、クロソマ、、どうだったかなあ(((((( キャラ募集も大変だし、、 皆さんどう思いますか!?!? 意見ください あちなみに前垢の死離捕りは検索かければ見れると思いますが見ないでください恥ずいので(((((((