常識を守って 電ǂ鯨:童話になったらいいのに https://www.youtube.com/watch?v=V65srxNX-WQ
里親で @pesama_ 様に頂いた時雨で参加しました!使うの遅れて本当に申し訳ないです... 無言繋ぎ失礼しました! この塗り方めっちゃ楽しい pvリレーいつぶりやねん