いやまぁ2ヶ月ほど前から活動休止してたんですけどねほぼほぼ()だから一応いっとこーかなーって()多分そのうち戻ってきます。ちなみに活動休止の理由は入学やら卒業やらで忙しいのと最近マイクラ楽しすぎてサボってr((((((( まぁそんな感じで一時的に活動休止します。 応援しててくれた人ありがとう☆(いねぇよ) ... 復活は恐らく6or9月ごろです