㊗️第1義務教育卒業㊗️ いいお知らせはね、私が第1義務教育(小学校)を卒業したことだよ。いいお知らせでしょ ここに住み着いて4、5ヶ月。絵チャを初めて8ヶ月位。おめでたいね。そして私がうまやさんとギスってから5ヶ月。めでたいな(無理矢理)。それに伴いネップリでもしようかなってなったけど絵を描くアプリない☆できない。イラコンは一応放置中。まあ、これからもよろしくって話さ。あとヘタリア気になってる。アニメタイムズ入ってないから見れないけど。母さん説得しなければ ⚠️さすがにスマホでScratchはキツイ⚠️ 第2義務教育入学が終わって学パソが配られるまではここにいないと思ってください!4月7日まではいません!ごめんなさい!さすがにScratchでスマホ指描きは辛いです!ごめん!!春休みはよーつべ見たりニコ動でAPヘタリアゲーム実況リンクでヒットした動画みたり絵描いたりしてるからあんま心配しないでね。本当にね。 あと精神が不安定になってるので4月7日すぎたあとでも少し浮上ないかもしれないよ。ごめんね 離任式の後にお父さんと10年?振りに会うからその時のログも4月7日以降に描いて投稿するね。 じゃあとりあえずまた今度、ついでに通知貯めするンゴ