【ルール】 左右の矢印キーで移動。 上矢印キーでジャンプ。 赤いやつをかわすべし!!
【作者より】 第18弾ですっ!!10分だったから、多少はマシ・・・? でも、やっぱ9ソゲーですね。 スコア?自分で秒数数えてください。 いや、あと3分あれば、ぱっと作れたんですよ? 別にね?うん。 さて、次は100分!!汚名返上してやる!!