注意:重い過ぎる‼︎ ガルセロとは? 自分で調べろやぁ!!!!(逆ギレ) なぜ逆ギレしているのか? 自分で調べろぉ!まあ冗談でぇ⤴︎何回も作ってる途中に重過ぎてぇ落ちたのでぇ! すんごいイライラなんですねぇ⤴︎
IBKN2381220様のをリミリました 操作方法は↓ 上矢印キー 下矢印キー 右矢印キー 左矢印キー 後WASDキーでもできます!!! 決定とプレイボタンとポーズ画面がエンターキーです! 戻るがBです! そしてタップでも出来ます‼︎タップの画面が邪魔だったらOPT:ONSを押してMOBILEがONになってるのでエンターキーを押してOFFにしてください‼︎