本当にこれまでいろいろな方々に お世話になってきました! 先日までは浮上してこなかった日々でしたが、 これを機にまた少しずつでも 活動を続けていけたらと思います。 今までありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。 ※サムネの画質が若干悪いのはお許しください。
:) 少しでも、頑張っていけたら。 by Null