旗を押して始めます ステージクリックで次のページです 絵はだいたい時系列順です。サムネイルは今日描きました。
こんにちは!6月18日に共有した1st絵詰めから、早くも約9ヶ月経ちました!少し絵がたまったので、2nd絵詰めを出しました。アナログイラストがほとんどですが、最後の方はデジタルの落書きもあります!!!これから絵の投稿は少なくなりますが、絵詰めは一年に1から2回くらいのペースで出していきたいと思っています。最後には、2025年6月に描いた、1st絵詰めのサムネイルイラストと、今日、2026年3月に描いた2nd絵詰めのサムネイルを比較した画像を入れました!少しでも成長を感じていただけたらうれしいです! https://scratch.mit.edu/projects/1188764778 ↑さくら1st絵つめ