皆様お久しぶりです!!今回はアナログイラスト描きました!!オリキャラですw 画質悪くてごめんよ〜m(_ _)m 服は割とテキトーですw服は苦手だから全裸でいいかなと思ったんですが垢バン怖いんで地味ーな服着せましたw誰か服のデザインくれ…こうやって服を描いたりするとき思うんですよね…『ハンドレのデザイナーさんエグ!?!?』(ほかの方もすげぇよ)ハンドレはスネピよりの箱推しですw語れる人いたら語ろ…ということで拡散、♡、☆よろしくね!!バイけさ!!