どうですか!?なんかもうギーツ終わりましたが.皆さんも思ってませんか優勝したいと!おめでとうございます! このプロジェクトを見たあなたは、自分が作った仮面ライダーになれます! どうぞ参加してください! 採点方法 アニメーション効果音など入れてくれればプラス得点となります。 注意使った音源のメモクレはしておいてください してない場合は無効です あとは純粋な創造力です がんばってね!
ビルドドライバー、フルボトル:@SABANOMISONI_SABA