みこんにちは♪ 今回は初コラボで@25jinosinnjyouさんとコラボさせてもらいました!コラボとっても楽しかった! 今回はピノキオピーの転生林檎を歌いました!
前回の歌ってみた https://scratch.mit.edu/projects/1292037096 次回の歌ってみた https://scratch.mit.edu/projects/1314466713