撮影日・・・3月23日 場所・・・三島市芙蓉台 自然公園 作動時間・・・16時30分 子局・・・芙蓉台NO.4 スピーカー・・・TOA (LHx7ソノコラムx1) 制御ボックス・・・Panasonic 流れる音楽・・・オリジナル音源「にんげんっていいな」と帰宅放送 音量・・・大きめ 音質・・・良い 収録環境・・・良い 交通アクセス・・・山の手バス停(1時間に1本バスが来ます) 難易度★☆☆☆☆ 時間 12時・ウエストミンスターの鐘 16時・にんげんっていいな(冬休み期間のみ) 16時30分・ウエストミンスターの鐘・にんげんっていいな(春休み期間、ウエストミンスターの鐘は春休みはならない。) 17時・にんげんっていいな(夏休み期間のみ) 《備考》 ここの子局はもうすでにデジタル化されていました。デジタル化されていたので送信終了音の「ピー」という大きな送信終了音はなりませんでした。三島市は時差式放送をしていて1回目と2回目で分けれれており、ここの子局は1回目の放送でした。ちなみに下段のスピーカーはアナログ時代からの使いまわしです(笑) 《周辺子局のデジタル化情報》 芙蓉台NO.1 アナログ 芙蓉台NO.2 デジタル化済み 芙蓉台NO.3 デジタル化済み 佐野NO.3 アナログ
Part2⇒https://scratch.mit.edu/projects/1295855798 Part3と4⇒https://scratch.mit.edu/projects/1299438195/ 没⇒https://scratch.mit.edu/projects/1295824248