これから、活動頻度が途轍もなく少なくなります!具体的にはわからないんですけど、多分月1ぐらいだと思います! 理由は、リアルでの生活が忙しくなったことです!なんか学校で転部したらめっちゃ帰宅時間が遅くなっちゃったので…。 引退するわけではないので、これからもよろしくお願いします! めっちゃ適当な文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました! では、また~!