ーー最初の見ればわかると思うけどホラーだよーー モバイル非対応 遊び方 A/Dキーでゲートを開ける/閉める ゲートはエネルギーが切れると勝手に空いてしまうから注意。 Eキーでスタンバトンをつける Qキーでスタンバトンを消す スタンバトンはエネルギーが切れると一定時間使えない。 Sキーでスタンバトンを構える おやつをクリックで食べる Wキーでパソコンを見る。Wキーを離すと閉じる。 スペースキーを押していると電気を消す。 エアコンをクリックで室内を適温にする。 エアコンのランプが赤だと熱中症になるから注意。 Rキーを押すとフラッシュライトを使う。 フラッシュライトはエネルギーが切れると使えなくなるから注意。 6AMまで生き残ればクリア 作者:よっしゃあクリアしたぜ かなりむずい まだバグが残っている
元ネタ:ファイブナイツアットフレディーズ このゲームに終わりはありま「す」!! cキーを押すと、タマゴ回収モードに移行するか決められます。 管理人の人からのメール 0AM:やあ新しい監視係!!この調子で頑張っててくれ。そうだ。エアコンには注意しろ。だんだん温度が上がっていくからな。それから、売店でチップスを買っておいたほうがいいぞ。...あれ?もうおいてあるって?変だな...そこには今まで誰も入らなかったはずだぞ? 1AM:なんかに侵入されたみたいだぞ。ゲートの前まで来てたら、ちゃんとゲート閉めとけよ。それじゃ! 2AM:潜水艦の乗組員たちが持ってきた人形がなくなってたそうだ。一人は水色、もう一人は赤色だそうだ。そうだ。廃棄物処理室の前にいた黄色い何かが移動してるぞ? 3AM:そこにおいてある緑の人形...あれ、なんて書こうとしたんだっけ?まあいいや。えーとそれから整備ロボットの一体目と、廃棄物処理室に捨ててあるロボットが消えてるぞ?これから処理する予定だったのに... 4AM:あとどんくらいだ?え?時計がないからわからないって?変だな...まさかまた机の裏に落ちたのか?それから整備ロボットの二体目が消えてるし、白と黒の何かがそこに入っていったぞ。あと言い忘れてたが、そこにはなんか虫が湧くそうだから別に追い払ってもいいぞ。 5AM:あと一時間だな。残りも頑張れよ。 6AM:よし退勤時間だ。お疲れさま。 boss #監視中#監視ゲーム#FNAF#ファイブナイツアットフレディーズ#five nights at fleddys