サムネの通り、活休させていただきます…❕ 受験を控えているというのと、絵を描くことが困難な環境という条件が重なったため、活休とさせていただきます… 来年の春あたりには戻ってきます…噓つきマカロンだけ参加しますわ いつか浮上したいです❕ ばいばい