中止はしますが、それは、2026年10月くらいから2026年11月くらいまでの1っか月期間中です。
メテライフのみんなへ(スクラッチの子も) みんな急にごめんね、ラピアちゃんは、わからないときとか、とっても、教えてくれてありがとう、また教えてね。アイコンうれしかったよ” 黒は、みんな?と一緒にいるとき?は気軽に明るくいてくれてありがとう。うれしかったよ。ずっと明るくいてね。 とみーは、詳しくダメなことはダメと言ってくれたりしてくれて本当に助かったよ。これからもダメなことはダメと言ってください。 にゃーは、優しく明るく、私に関わってくれてありがとう!スケジュールもありがとう!わかりやすくなったよ! totoomomは、とにかく明るくいてくれたりして、いやなことも全部、無くなったよ!!ありがとう!totoomomのおかげです! 2180iは、誰でもかかわらず、辛い気持ちを分かってくれたり、大丈夫って励ましてくれてありがとう。その励ましを一生忘れません。ずっとずっと私たちの絆は、離れません! ねこねこは、短い間だったけど、pvリレーに参加してくれたり、励ましてくれたことが一番、心に残っています。ありがとうね。 忘れてる人がいたら教えてください 「私(俺)は?」っと教えて