枝分かれ◎ 何でもありの猫改造リレー [変更点] #0 @AOBA_2026→主催
第一回目の猫改造リレーでス。~!! どんどん繋いでほしいでス。…m(__)m 何でもありでス。設定ヲ作るのもアリ、動かすノもアリ。 とにかく繋げましょウ。!!! 青芭モ初心者なのデ、初心者様とても受け付けてまス。!! 上級者様モ受け付けてまス。!!(*˘︶˘*).。.:*♡ ちなみニ、回数ニ制限もございませんのデ、一人何回でもどうゾ。!! 私モ何処かデ参戦しますネ。!!♪