こんなしっかりしたmemeは初めて作ったよ…‼︎ 絵が結構汚いけど…リミックスしてくれると嬉しいなぁ〜… 動きとか変えてもらって全然大丈夫…‼︎だけどなるべく変えないで欲しいなぁ…頑張ったから… 動きの追加は全然オッケー‼︎ もしかしたらバグるかも…⁇ てかさw絵が下手すぎて表情変わった後がなんか変に見える…→4月18日変更しました!色つけたから浮いてるけど…
code:-ookamisan- art:-ookamisan- oc: