完全ステクリ! 声に自信がない人でもやって欲しいです…!タノム ヨロシクオネガイシァァァス!!(サマーウォーズ) 中のスプライトに音を入れてください!! できれば全部に入れてくれると…
ルイとヴルフィーの声やったったぜ 1番最初にコメントしたのにめっちゃ遅なってもうたねごめんちゃいエアライダー楽しすぎてなぁエアライダーナイト生きてけへんこっちはエアライダー24時間ぶっとうしでやるよう動き作っとんねん笑っちゃうよねタハー やらん言ったら泣き出してやる言っちまってこのままやらんかったら殴られる思てやっちまったなぁ〜 あそこでコメントしなければよかったと今更思って泣いた。