【imachan-piano 第1弾】 スペースキーorタップ再生 ただ聞くだけじゃ面白くない人もいると思うので ↑キー:音を早くする ↓キー:音を遅くする (やってみると結構おもろいよ) →キー:クライマックスだけバージョン 旗:速さリセット いつかこういう「弾いてみた」みたいなやつやってみたかったんだよね~ これからもこういう風にあげていけたら良いなと思ってます!
音質はできる限り良くしましたがそれでも悪いです汗 ごめんなさい~ 音割れも激しい、、、 ミスもあるんで大目に見てくれるとありがたいです 作曲:F.ショパン 「華麗なる大円舞曲 作品18」 画像:パブリックドメインQ(cc0写真)