グラデーションヲ使わずどこまで猫改造できるかナ。…と思って作ったものでス。 服ガ適当。!! ワ゛ー。!! 曲は作業曲としテ入れておいただけなのデ、イメソンではございませン。汗 ※彼女のイメソンは「テレパシ」でス。
[ アンタに言ってんの!!! / 重音テト ] ⇆ ◁ ❚❚ ▷ ↻ #猫改造