【ルール】 2人プレイです!! 赤いのが1Pで、青いのが2Pです。 【1Pの操作法】 矢印キーかWASDキー・・・移動 【2Pの操作法】 1キー・・・通常弾 2キー・・・逆先読み弾 3キー・・・先読み弾 4キー・・・低速通常弾 5キー・・・低速逆先読み弾 6キー・・・低速先読み弾 スペースキー・・・逆回転になる 【アイテムについて】 上矢印がかかれたアイテム・・・移動速度UP 下矢印がかかれたアイテム・・・移動速度DOWN ハートがかかれたアイテム・・・3HP回復
【作者より】 第19弾ですね・・・。1分、10分と比べりゃマシなはず・・・ え?100分でつくったにしては随分とお粗末だって? そりゃあ、100分の内30分はようつべを見ていたからn((( いやぁ、22作品投稿も終わりが見えてきました・・・ ここまでだいぶ長かった・・・。 それじゃあ、あと、3作品ですが・・・ 楽しんで!!!