拡散お願いします!(拡散しないとあれができない...) 企画を考えて考えて、思いつかなかった結果、このような企画になりました(汗) 今回なんだかしょぼくてごめんなさい(汗) ちなみにですが...自分はどっちも同じくらい大好きな色です! イラストはイメージ的に描いてみました! ちなみに... 赤系は、赤はもちろん、ピンクも入ります! 青系は、青はもちろん、水色も入ります! 注意 暖色、寒色で分けているわけではありません。 オレンジ、緑、黄色、紫などは、残念ながら無しです。 メモとクレジットをよく読んでください! (o・ω・o)
赤系が好きな人は、ハートを押してください! 青系が好きな人は、星を押してください! どっちもは...ハートと星、どっちも押してください! コメントでもぜひ教えてください! コメントでは、この中にもない色でも構いません!