お久しぶりです。TATUです。 突然ですが、引退します。 理由(箇条書き) ・アンチ ・飽き ・受験 ・モチベ消滅 の主な4つです。 ーーーーーーーーーーーーー アンチについて アンチは多いですがそこまで関係ないです。 そのアンチの特定や暴言はやめてください。 コメント返信もしません。 (どうせこの作品にもアンチは来る) ーーーーーーーーーーーーーーー 転生垢は仲良い人なら分かると思いますが、その垢の拡散はやめてください。 アニメについて 申し訳ございませんが打ち切りにさせて頂きます。私が悪いです。誹謗中傷も文句も好きにしてください。 最後に 皆さん今までありがとうございました。またいつか会いましょう。