こんにちはーくろです! とりま低浮上の理由だけ説明しときます〜 学タブが回収されたことが一番大きな理由です! なんか新学期から新しいタブレットになるらしい… その他の理由 ・塾の春季講習がたくさんある ・春休み予定ありすぎる ・部活(演劇部)の台本の締切が4月末だから急いで書かないといけない ・花粉やばい(低浮上には関係ない) ・(旅行行ってくる) 新学期になって学タブがかえってきたらまた浮上し始めると思います〜
花粉やばい!!!!!!!!!!!!!!