「ふぅ…」 四つ目のミッションをクリアした。 ガガガ…ガガ 何かが落ちてきた。 「タコワサ将軍!ここで会ったが107年目! オオデンチナマズは返してもらうぞい」 アタリメが言った。 降ってきたものに乗っていたにが、“タコワサ将軍”。 戦うことになった。 彼の攻撃は、単純に攻めてくるグーパンチ。 これは打ち返して対処できた。 次に来たのが打ち返せないドリルパンチ。 後隙に対処できた。 その次がキューインキ。 インクが打てなくて戸惑ったが、コジャケを投げて 対処できた。 ーーーーー 無事、タコワサ将軍を倒すことができたが、 オオデンチナマズは盗んでないらしい。 その途端、床が抜け、アタリメはケバインクに捕まってしまった。 ーーーーーーー 気づくと、あたり一面に雪とケバインクがあった。 いつの間にか、ヒーロー装備がなくなっていた。