常陸大宮駅東西自由通路供用開始記念!!! というわけで常陸大宮駅の信号職人です。 説明をよく読んでからプレイしてください 【遊び方】 基本的に信号をタップして操作 列車と列車を衝突させないように 上のホームが2番線、下のホームが1番線です 基本的に1番線を使います(折り返しも下りも上りも)しかし行き違い・夜間滞泊折り返しの場合のみ2番線を使います(8:10郡山行 普通行き違い・16:49常陸大子行き 臨時工臨行き違い・18:14常陸大子行 普通行き違い・14:46止 普通行き違い・6:41夜間滞泊) ※注意点:なんか常陸大宮駅は安全側線がないらしく同時入線ができないらしいです。それも再現していますので怒らないでくださいね。 その他:OPは2回目から飛ばせます。
信号・原作:@umet787X様 プログラム(走行・停止)参考:@odakyuu1451様 ↓他の僕の信号職人を見てね☆↓ https://scratch.mit.edu/studios/36522862/ ~余談~ 常陸大宮駅って下菅谷駅みたいに木造駅舎だった気がしたんだが... OP作るのに30分かけた()... というわけで水戸支社様、常陸大宮新しくなったので記念に発車メロディをつけましょう!!