リクエストお願いします ☞ ht♡tps://odai♡bako.net/u/marossssssshu__ 1 陽向ちゃん
♪ てんしてれぱし / わらべ ところで最近ほんとにわらべさんの曲が好きで… えいえんじゃなくてゴ×ンネ が1番好きなんだけど、てんしてれぱし もめっちゃ好きで、こっちの方がBGMに合ってるかなって思ってこれにしました 微睡みさんとわらべさんが手を組むと神曲が生まれます。最新曲の ゆめでまたあいたいっ も素敵なので是非 #art #illustration