手が描くのが苦手なので私の手で私がやるの苦手な形で練習しました! 重なってるところは〜下になってるのが後に書いた方でーす 重なりとか重なってないとか線が曖昧で分かりにくかったー 影は下に載せてだけど見にくかったから結構曖昧です こゆびなんか細くなりすぎた(´・ω・`)