3D作品で三角形を塗りつぶすためのプログラムです! 仕組みとしては ①三角形のの内心を求める(内心を利用することで三角形の中心を動かさずに縮小や拡大ができる) ②三角形に入る線を計算する ③入る線の大きさを変えていく 勝手に使わないでくださいね!あと、3D作品がもう少しで完成するので応援お願いします!