旗を押してページみたら画面をタップして見てください。お手数かけます。
結構頑張った方かも サムネ誤字りました許してクレメンス EVERDRAW結構いいです。 できればアドバイスが欲しいです。 まだ下手くそな作りなのでよろしくお願いします。