なぜか描く時間めちゃくちゃかかった&メモリ1.2GB 使った
自分って意外と上手く描けへんもんやな〜(((殴 ちな、片目充血しております(花粉症) 〜風呂中〜 私(やっべ目に水入ったっていってええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!目に傷ついてるせいかクッッッソいってええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!) ちなみに朝は目やにがやばい 花粉症なんてダイッキライダ!