こんりぃ!りぃです。 この度は、近況連絡のプロジェクトです。 いつも、りぃの恋愛相談に乗ってくれた皆様、本当にありがとうございました。 いつも、りぃの恋愛を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。 そしてそして、フォロワー様! いつもいつも、ありがとうございました。 りぃは、今日の修了式で、好きな人と改めて話すことが出来ました。 『一年間、ありがとうございました。』と言えました。 本当はまだまだ伝えたいことがありました。 私が好きな人のことを好きなせいで、沢山苦しめてしまったことや、嫌な言葉を浴びさせてしまったこと。 本当は全部謝りたかったんですけど、これ以上、私のことで好きな人を苦しませたくなかったので、言うのは感謝の気持ちだけにしました。 これからも、恋愛のことで追記するかもしれないので、要チェックです((( 【追記欄1】 【追記欄2】