技の演出が下手なのは相変わらず、終盤はモチベなくて投げやりな挙句サムネもそこまで凝ってない。 今回はあんまマッチ出てきません。活躍は次回から。 旗2回押し推奨 こんなアニメですが面白ければ是非☆♡お願いします!よく分からないところは質問しても構いません。アドバイスも受け付けます。 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1291980016/ 次回 まだない 公式スタジオ(旧シリーズも見れます) https://scratch.mit.edu/studios/34547079/ クレジット漏れ・不具合などあればお伝えください。 「僕らは隠れたヒーロー」ついて 僕がかつて作っていたバトル系アニメなのだが初期は何も考えずに制作し、後に後付け設定が膨れに膨れた挙句今考えると意味不明な展開を連発。休止期間もありながら2年近くで60話以上作ったがなんだかんだでモチベが蒸発し打ち切りに。このRetakeでは意味不要素をできるだけ薄めるために大幅な展開・設定変更が施されている。
使用素材 BGM:BGMer 効果音:効果音ラボ 演出 @silver-matter さん @ichig さん