ぴっつぁ村と書いていますが私の知ってる中でのぴっつぁ村の人達です、入ってない方も居ますがご了承ください、垢名も描きませんが出演者はメモクレに書きます MODの役職が入ってますけどうろ覚えなんでちょっと違うとか行ったら殺すわ 【四天王視点】 ...案外強い役職で助かった。 が...どうするか。 一回相方と合流してみよう。 【あいく視点】 ...。 リアルでこの役職が来ると、困惑する。 どう対応すればいいのか。 リアルでやってるからこそ、ふざけで使えない。 使ったら、「死ぬ」かも知れないから。 どうすればいい?私は。何故こういうときも優柔不断何だ。 ...そっか。リアルでも、優柔不断だから、か。 【ぴっつぁ視点】 うわぁ、楽しそうだけどめんどくさそうなものに巻き込まれちゃった。 どうしますかね... まぁいいや。この役職なら。 「随分と楽にできる」し。 【するめいか視点】 わー。 どうしてこうなっちゃったんだ...? しかも...この役職、殆ど使えないしなぁ.... 大変に、なっちゃうかも....?? 【まりとっつぉ視点】 わぁ何だこれ。うーん... 取り敢えず僕に頑張れることはやるか... 【む。視点】 わーお!!これは楽しそう!! ...仲間まず探すか〜♪ 私、あたり引いたかも。 【さゔぁ視点】 分かる分かる分かる分かる....!! やっぱこれは、俺にあっている役職___ 運営に、感謝しようじゃないか。 【冷凍たぬき視点】 わ、わぁ。 これ、仲間居なかったら俺死ぬ系? うわ...運営何してんねん...よくな....( 取り敢えず、探し求めるしかねえ...。 【???視点】 ...獲物発見。 アドミンを見る感じ、近くには誰も居ない。 今なら、殺せる。 ...すまんな。◯◯_____ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【EYE視点】 取り敢えず、kill役探そう。kill役さえ見つかれば、後は媚びれば行ける。頑張る。.... -だって、死にたくないもん。- 【焼き猫視点】 とりあえず、〇〇さんには___っと。 馬鹿だなぁ。背中ががら空きなんだよ。 次は、〈あの人〉のところにでも行こうかな?(笑) ーーーーー 「あれぇ、 早速1人居なくなっちゃったの?」 「...でもあれ...〈どっち〉で死んだんですかね...」 ...《殺されて》死んだのか。それとも_______
前巻/https://scratch.mit.edu/projects/1246673989/ 次巻/まだだよ 性別わからんやつは勝手に決める口調とか忘れたやつも 知らん知らん暇だから書いてるだけ 小説の技能あげてぇ 元ネタ/Among US さま(?) ーーーーーーーーーーーー 全体参加者様 あいく 虫パン さゔぁ りゃいむ 横浜 四天王 まりとっつぉ ぴっつぁ EYE 焼き猫 するめいか む。 あむ 冷凍たぬき _____ _____ 今回参加者 横浜 あいく ぴっつぁ するめいか まりとっつぉ む。 さゔぁ 冷凍たぬき ??? EYE ___ ___