4月後半にアニメイトに行く予定なんですけどどれぐらい使うかをこれで決めたいと思っています。普通に頼みます。2000円ぐらい使わせてください。何日までかはアニメイト行く日がしっかりきまったらつたえます。 結局いかなかったけど次行ったときに使わせていただきます。ご協力ありがとうございました。4月いっぱいで締め切らせていただきます。
リミックスのやつはカウントしないからな!!!! 2400円