アイコンをこの度、変更いたします。私が活動を@eidayoからこちらへ移してから一年以上親しまれてきたこのアイコンですが、南海電車祭り2024のヘッドマークがついてる車両でさすがに1年半前の電車の画像を使い続けるのはいかがなものかと思ったので変えさせてもらいます。なお、前のアイコンをベースに製作しています(めんどかったから)。何か提案や変えて欲しい部分などがありましたら教えてください。変更予定日は4/1前後です。よろしくお願いします。
タップで元写真が見れまーす! アイコンを高画質にする方法を忘れたんで教えて欲しいです。