ひゃいいいい!サムネでハードル上げといてこんな雑絵でごめんなさいごめんなさい! もう仕事やめるから許してくださぁいい!! ヴァンヴァアヴァアアアア!!!!!!!!!! ~家族で食べよう!ファミリーバーガー~ あなたも、働いてみませんか
ありがとうチェンソーマン