高画質 https://firealpaca.com/get/O2eEjEDo どもーこんけさ!!今回クソ画質わりぃ新衣装です!!(すみません)今回あんま変わってないですが許してください…つぎは髪型変えるから…(そういう問題じゃない)今回は教師をイメージしました!!僕の所属するスタスクっていう事務所で先生やってるんで教師モチーフで書きました!!かっこいいよね〜!!今度配信で使われるかも〜?ということてばいけさ〜!!