旗押すだけだぜ 3秒で作った。 エイプリルフールはもう終わったのだ ※投稿日4/1の夜
これでも習字やってるんスヨォ… カトカトーンで作ったのだよ 中におまけ入ってるぜ(オリ曲+アレンジの旧バージョン)