ルールは中 感想あります!!
無言繋ぎ失礼致しました…!! 自分を棒化させたら大変kmくなりました() あ髪は黒だけどそれだと見づらいので…?? 恋してます!!!明日告白する…つもり ↓ 告白できませんでした…;; 他の人に告白されたらしい…^^ 無事失恋……()