えいぷりるーふーるー 初めて創作4コマ漫画を描きました… 話の流れとかわかりにくいと思いますが、 あたたかい目で見てやってください…。 私は親にも先生にも言われるほど嘘がド下手なので 創作っ子に嘘つかせてみました。ごめんて。 あと陽依の新立ち絵とかあと諸々はいつか公開します(((
現在、本編の2話のストーリーを鋭意製作中です!(((遅 なんとか完結できるようにがんばりますっ! · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · BGM『いつもの風景』 https://dova-s.jp/ · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · · · • • • ✤ • • • · · #art#エイプリルフール#マンガ#望花#夜月#陽依