やっとできました! その名も⋯キウイのキャラ化だよ!是非見てね。 頑張ってプログラムしたから、「中を見る」 で荒らすのはやめてね。
今キウイはキャラ化の感想を求めているようだ! どうする? ▼ ・感想を打つ ・コメントを打つ ・♡押す ・★押す